2023年3月 卒業生保護者様の声

 中学2年生の2学期から成績がのび悩み、リベロには冬季講習からお世話になりました。リベロに入塾する前は、ゆっくり時間をかけてという勉強法でしたが、入塾してからはたくさんの問題を解き、集中力とスピードが身につきました。中3の2学期には立て続けに最高順位をとることができました。結果が残る事により自信がつき、第一志望にもみごとに合格することができました。結果が出ずに途中で心が折れそうになった時ももちろんあります。けれども、先生方はすぐに気づいて下さり、とても熱心に指導して下さいました。暖かいご指導ありがとうございました。

 

 

 親子共に、初めての塾選びで、あっちこっちの資料を入手して迷っていましたが、先生方にお会いして話を聞いて、迷うことなく決めた〇〇(生徒名)と私の気持ちに、間違いはなったな、と思っています。〇〇(生徒名)がよく、「塾長がこう言っとった…」「深っちゃん(←すみません…)がこんなこと言っとった」と話をしてくれたので、塾の先生とここまで関係が築けるのか・・・と私としては嬉しかったです。また、少人数であるにも関わらず、葉栗中学校の予定も考慮して組んで頂けたことも、とても安心できました。夏からの短い間でしたが、お世話になり、本当にありがとうございました。

 

 

 本人なりに勉強はしていたが、思うように上がらず入塾させていただきました。やるべきことが明確になったこと、テスト期間には自習室でしっかり集中する環境ができたこと、わからない所をそのままにせず質問して解決していけたことが良かったと思います。

 

 

 本人がとても楽しく通うことができ本当に良かったです。子供が最後までやり遂げる事ができ、とても自信につながることができました。本当にありがとうございました。

 

 

 本当にお世話になりました。ありがとうございました。通ってよかったと思います。送迎用の駐車場があるのは便利でした。写真もありがとうございます。

 

 

 

 分からないところを何度もとことん教えていただけるのでとても満足です。

 

 

 長い間本当にお世話になりました。無事に最後までリベロへ通えた事は良かったと思います。ありがとうございました。あと一つだけ…うちの子は整理が苦手なので、同じような性格の子だと大量のプリントを持て余してしまうかもしれません(笑)これからも頑張ってください!