第54回 1学期中間テストがやってきます!

 小・中学生のお子様をお持ちの保護者様へ。

 他の塾で成績が伸びなかったお子様に「大評判」の【あの塾】です♪

 こんにちは。いつも「奮闘日記」をお読みいただき、誠にありがとうございます。

他の塾で成績が上がらなかった・・・

いろいろ試したけど、点数が上がらなかった・・・

「『勉強しなさい』と言い続けることに疲れてきた・・・

 お子様の成績が上がらないのは、①勉強の仕方が分からないのと、➁学習環境が楽しくないのと、③学習習慣がないからです!私たちは、そんなお母さんの味方です(*^_^*)お子様の成績でお悩みの場合は、お気軽にご相談ください♪

                                                                                    

<1学期の中間テストがやってきます!>

 テスト対策が『いい感じ♪』で進んでいます。下の写真をご覧ください。これは生徒がどの単元を何周繰り返して学習しているかが一目でわかる達成表です。青いシールが1周目、赤が2周目、黄色が3周目・・・。これは教室の壁に貼ってありますので、生徒自身が学習の進捗をチェックし、意欲を高めることができます!

 私たちは、この達成表にシールを貼るのが、毎日の楽しみです。なぜなら、全体の色が青から暖色系に変わった時、生徒の成績が大爆発するからです♪

 

 お子様にテストで良い点を取らせたいお母さん!今すぐお問い合わせください。