第58回 結果を変えるための一歩「自分を信じる」

 本日のテーマは「自分を信じる」です。

 まずは質問です。あなたはどんな時でも自分を信じて行動していますか?

 自分を信じることができなければ成功することはありません。できないと思っていることを本気で取り組めますか?たぶんできませんよね?

 あなたができると思ったことは挑戦するし、挑戦するからできるようになります。また、自分を信じられない人は、他人を信じることもできません。

 コミュニケーション能力を磨くためには、人を信じることが不可欠です。自分以上に他人を信じることはできません。まずは自分を信じてあげてください★

 あなたはできないのではありません。できるまでやり続けなかっただけです。その知識や解き方を知らなかっただけです。

 もう大丈夫。あなたはできる!!