第63回 中学生ハロウィンパーティー

 小・中学生のお子様をお持ちの保護者様へ。

 他の塾で成績が伸びなかったお子様に「大評判」の【あの塾】です♪

 こんにちは。いつも「奮闘日記」をお読みいただき、誠にありがとうございます。

他の塾で成績が上がらなかった・・・

いろいろ試したけど、点数が上がらなかった・・・

「『勉強しなさい』と言い続けることに疲れてきた・・・

 お子様の成績が上がらないのは、①勉強の仕方が分からないのと、➁学習環境が楽しくないのと、③学習習慣がないからです!私たちは、そんなお母さんの味方です(*^_^*)お子様の成績でお悩みの場合は、お気軽にご相談ください♪

                                                                                    

<中学生ハロウィンパーティー>

 これまで小学生のみで行っていたハロウィンパーティーでしたが、生徒たちからの熱烈な要望に応えて、今年度から中学生にも行うことにしました。「授業体験会&ハロウィンパーティー」と銘打って、10/26(木)に中1・中2生、10/30(月)には中3生を対象にして、塾生以外のゲストも迎えて開催しました。

 普段通りの熱い授業をした後、教室をパーティー会場に変えて、お菓子を食べたり、ゲームをしたり。1時間ほどの短い時間でしたが、みんなとびっきりの笑顔で、“全力”で楽しみました。

\(^o^)/

 さあ、めいっぱい楽しんだ後は、次の期末テストに向けて“全力”で頑張ろう!

 リベロの生徒たちは、遊びも勉強も常に“全力”です(*^_^*)